• フォントサイズ
  • 中
  • 大
この国を滅ぼしたくない

かつのりコラム

高橋かつのりが自身の考えや想いを綴るコラム『夢だより 風だより』

新年を迎えて
2016.01.05

穏やかな新春を迎えることができましたこと、皆様のお陰です。

心から御礼申し上げます。

 

暖冬のためか地面にはもうすでに春の生命が。

また必ず来るであろう寒波にこの生命が耐えてくれることを祈るばかりです。

大地にへばりついて人に踏まれてもなお枯れ死せず、春になると開花するタンポポの根強さを常に宿していたい。そんなことを思った新年でした。

 

 

1月4日から国会が始まりました。今通常国会において、自分は予算委員会理事、農林水産委員会委員、政府開発援助等に関する特別委員会筆頭理事、国の統治機構に関する調査会委員となりました。

テレビ入りとなる予算委員会では、これまで座っていた2列目から最前列に席が移動となります。

 

本年もご指導の程、宜しくお願い申し上げます。

 

平成28年

高橋克法

インデックスに戻る
ページの一番上へ